逃げるぼらん |  山内文代オフィシャルブログ

 山内文代オフィシャルブログ

 『うちの母ちゃん、手が無っちゃが!』の著者・山内文代のオフィシャルブログです。

私は毎日朝夕の2回フラフープをしている。健康づく りストレッチの一つである。一回につき200なので400回をまわすことになるが、多いィ時には600回の時もある。はじめた当時上手く回せなくて愛犬 トイプー のボランの頭に、コチーン:::::::::「キャン、キャン」::::::尻尾をまげこみ:逃げだした。その日からフラフープを手にすると逃げる。ごめんね ごめん でも、もう大丈夫だよ  だいじょうぶ 大丈夫の神様 心配 心配しなくていいんだよ、上手くなったから::::::::だから逃げないでねぼらんトイプー