愛犬のぼらんとの散歩 |  山内文代オフィシャルブログ

 山内文代オフィシャルブログ

 『うちの母ちゃん、手が無っちゃが!』の著者・山内文代のオフィシャルブログです。

愛犬 トイプー のぼらんとの散歩が私の楽しみの一つです。毎日 朝、夕と二回しています。今朝は寝坊して8時30分に起床した私に、玄関に行ったり来たりして 「早く散歩に連れてって::::::」とせがみました?リードを手にすると、しっぽが振り切れんばかりに振っていましたトイプー。可愛くてたまりませんいいこ ほわり。でもね、ここだけの話ですぐすん・・・夫と二人で玄関に入るときは、真っ先に夫にまっしぐらです。しばらくしてから私に甘えてきます。こんな時、チョット寂しくなる私です。でも、かっわいいぼらんトイプーです。