お母さん元気になって |  山内文代オフィシャルブログ

 山内文代オフィシャルブログ

 『うちの母ちゃん、手が無っちゃが!』の著者・山内文代のオフィシャルブログです。

母は87歳、今、延岡の病院でリハビリをうけている。左足の大腿骨を骨折し手術したのである。私は何時も「お母さん転ばないでね」と口がすっぱくなるほど言っていた;;;;;;;;;;;;;;;;なのに::::なのに::::::転んだ。:::::::心配した。高齢の母が歩けるようになるのだろうか? 私の心配をよそに頑張った母 ガンバル! 退院も近いように思う。「お母さんありがとう、頑張ってくれて がんばる 」ありがとう、お母さん、お母さん(=⌒▽⌒=)