ほっとカーペットと愛犬 |  山内文代オフィシャルブログ

 山内文代オフィシャルブログ

 『うちの母ちゃん、手が無っちゃが!』の著者・山内文代のオフィシャルブログです。

朝夕と寒くなり、我が家も1年ぶりほっとカーペットを敷きました。しばらくの時間がたち、我が家の愛犬、 ぼらんプードル が いないのに気づきました。 おかしいなぁ~ 何時もそばにいてくれるのに? 「ぼらん、ぼらん」:**** ほっとカーペツトが動いたように見えました。カーペットのジュウタンの色と、ぼらんの毛が同色で見分けが付かないくらいなのです ((((((ノ゚⊿゚)ノ。 ぼらんに着せる洋服服の色に気をつけないといけないと思いま した。