ホワイト餃子 |  山内文代オフィシャルブログ

 山内文代オフィシャルブログ

 『うちの母ちゃん、手が無っちゃが!』の著者・山内文代のオフィシャルブログです。

ホワイト餃子餃子を知って38年になります。私の住む延岡市にホワイト餃子店がありましたが、ご主人が亡くなり閉店となりました。とっても美味しくて、周に一回は食べていました。我が家の冷蔵庫の冷凍室に常時出番を待っていた餃子餃子が消えて1年です。*:*::*:****:::::懐かしい味、食べたい、あ~ん食べたい*、と思ったらどうすることもできません。思い切って千葉県の本店に電話電話をしてみたところ、11月11日に宅配されることになりました。それも500個です。嬉しいヾ(@°▽°@)ノ 早く食べた~い です。ホワイト餃子餃子