大輪の会 婦人部活動を実施 |  山内文代オフィシャルブログ

 山内文代オフィシャルブログ

 『うちの母ちゃん、手が無っちゃが!』の著者・山内文代のオフィシャルブログです。

去る7月17日(土)大輪の会婦人部活動を実施した。今回は昨年行って好評だった園芸作品づくりhime。 延岡在住、塩満先生の指導で和気藹々と参加者の笑顔(=⌒▽⌒=)ありと、楽しい時間を過ごすことができた。悪戦苦闘しながら完成した作品を手に取り、「うれしい、綺麗にできた」 と、大喜びの参加者の顔に幸せを感じた。私私が植えた作品も、根が定着して綺麗な花花を咲かしている。:::::::::::::::さあ~ 来年はどんな作品と出会うかな? 今から楽しみである*:*:*:*:*ルンルン♪ 音符