一夜で読み感動しました。 |  山内文代オフィシャルブログ

 山内文代オフィシャルブログ

 『うちの母ちゃん、手が無っちゃが!』の著者・山内文代のオフィシャルブログです。

長男、俊二君を4年間学生マンションであずかって、全くこのことは知らず、卒業して最近たずねて来た時知りました。

読書嫌いの小生も急性肝炎のため入院し、そこで一夜で読みきり感動しました。

実は小生も半生を執筆中であり、父母の偉大さを書いているところです。
父母の残してくれた田畑で今は大学の学生専用マンションをつくり、約150名をおあずかりしています。
それもこれも両親が人の何倍の苦労をして残した土地を少しでも
社会のためになればとマンションを建て、学生の親代わりを40年しています。

”報恩感謝”です。



Y・A様 66歳 男性 (愛知県日進市) 




―――――――――――――――――――――――――――――
現在、弊社ホームページの新刊コーナーにて、
『うちの母ちゃん、手が無っちゃが!』のCMを放映中です。
読んでいただいた読者の方も、今日、初めてお知りに
なった方も、是非、一度ご覧ください。
http://www.skyviewplanning.com/yamauti.html



★詳細・アマゾンでも紹介しています★
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/492116522X/skyviewplanni-22