命の大切さを学びました |  山内文代オフィシャルブログ

 山内文代オフィシャルブログ

 『うちの母ちゃん、手が無っちゃが!』の著者・山内文代のオフィシャルブログです。

題名にインパクトがあり、読みたいと思いました。
山内さんと同じ宮崎に住んでいて、しかも知っている地名などがたくさん出てきて・・・・・
何といっても事故のあった旭化成がある街に住んでいるので、身近にいろいろ考えさせられました。

又、生きることについて、命の大切さについて、涙を流しながら読ませていただきました。

これから山内さんには、たくさんのことに頑張ってもらいたいです。


M・H様 18才 女性(高校生)




―――――――――――――――――――――――――――――
現在、弊社ホームページの新刊コーナーにて、
『うちの母ちゃん、手が無っちゃが!』のCMを放映中です。
読んでいただいた読者の方も、今日、初めてお知りに
なった方も、是非、一度ご覧ください。
http://www.skyviewplanning.com/yamauti.html



★詳細・アマゾンでも紹介しています★
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/492116522X/skyviewplanni-22