山内さんと話がしたい |  山内文代オフィシャルブログ

 山内文代オフィシャルブログ

 『うちの母ちゃん、手が無っちゃが!』の著者・山内文代のオフィシャルブログです。

自分と同じ右手を切断された方の話であり、私も同じような事があったな~と過去を思いだしながら読みました。

私は今54歳、13才の時に牛の草を切るカッターに巻き込まれて右手首から切断しています。
もう41年も昔の事で、右手があったときのことは忘れてしまった感じです。

今後、山内さんといろいろ話がしてみたいし、聞いてみたいと思いました。ありがとうございました。


M・K様 54歳 女性(秋田県大館市)




―――――――――――――――――――――――――――――
現在、弊社ホームページの新刊コーナーにて、
『うちの母ちゃん、手が無っちゃが!』のCMを放映中です。
読んでいただいた読者の方も、今日、初めてお知りに
なった方も、是非、一度ご覧ください。
http://www.skyviewplanning.com/yamauti.html



★詳細・アマゾンでも紹介しています★
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/492116522X/skyviewplanni-22