お葉書いただきありがとうございます。 |  山内文代オフィシャルブログ

 山内文代オフィシャルブログ

 『うちの母ちゃん、手が無っちゃが!』の著者・山内文代のオフィシャルブログです。

T・S様 (男性) 28歳

私も肢体障害者です。平成16年7月31日に仕事中、ベルトコンベアーに巻き込まれ左腕を肩から切断しました。肩甲骨ありません。鎖骨半分程度です。外に出るとかなり見られますが、気にしません。私も後、何十年かしたら自分の経験を人の前で話せるようになりたい。



T・A様 (女性) 58歳

俊二君と私の娘が同級生で同じクラスになり、息子さんと娘は友達です。
山内さんは性格も明るく義手をつけておられ、障害があるとは判らないほどでした。
色々と大変だった事と思いますが、前向きに毎日、有意義な生活をしておられるようで、私も見習わなければ・・・・・・と思いました。



K・N様 (女性) 56歳

宮日新聞でタイトルだけを知り、すぐ書店に注文したのですが、なかなか手に入らず昨日やっと届きました。
一気に読みました。
”すごい””素晴らしい”の言葉しか言えません。
強い精神力で大変なご苦労を乗り越えてこられ、頭の下がる思いです。
山内さんのご苦労を考えたら、今の自分はまだまだ苦労じゃないな・・・と思えてきました。
実家が近いので、他人事と思えません。お体大事になさってください。
次は障害者の自立についての本が見たいです。





N・K様 (男性) 58歳

私は脳梗塞でここまできました。書くことが出来ませんがやっと書きました。
右マヒです。お宅の本を読んで涙が出ました。

(ご不自由なお手で、お手紙を書いていただき本当に感動しました。本当にみなさまありがとうございます)






―――――――――――――――――――――――――――――
現在、弊社ホームページの新刊コーナーにて、
『うちの母ちゃん、手が無っちゃが!』のCMを放映中です。
読んでいただいた読者の方も、今日、初めてお知りに
なった方も、是非、一度ご覧ください。
http://www.skyviewplanning.com/yamauti.html



★詳細・アマゾンでも紹介しています★
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/492116522X/skyviewplanni-22