東海自然歩道を歩く!(その535)<岐阜県・川内~神海橋その1> | 自由人の自己満足人生万歳!!!

自由人の自己満足人生万歳!!!

人生を充実したものにする為に色んなことに挑戦していきます!
その記録を大公開!!!
とくとご覧あれぇ~~~!!!!!!!(笑
まあ。。。自己満足に過ぎないが。。。。(汗

さてさて。。。。東海自然歩道復活ブログwの続きです。。。。w

 

今のところ。。。。私の東海自然歩道制覇範囲は。。。。。。

 

東の端は。。。。山梨県の山の中。。。。熊が出そうな山の中。。。。(怖

 

以前東海自然歩道で熊と出会った時は。。。。

 

1月10日!!!!!!!

 

真冬に熊と出会いますた!!!!!!!!(驚

 

ってなわけで。。。リハビリがてら。。。(私にとって)西の端(岐阜県)に向かうことにしました!!

 

↑おおっと!!!!超久々の!!!!「東海自然歩道スーパー絵地図ガイド」!!!

 

これ見て始めたんだよなぁ。。。。。。(遠い目

 

この本は、東京⇔大阪の東海自然歩道のうち。。。。愛知県・岐阜県・三重県の絵地図ガイドです!!

 

これ見て愛知県完全踏破致しました!!!!その後、岐阜県に進んでいるところで中断してしまいますた!!(汗

 

↑今のところの3県の制覇状況(宇佐美イワオ著・ふれあいウォーク東海自然歩道より)

 

↑前回川内で終わっているのでそこから出発します!

(宇佐美イワオ著・ふれあいウォーク東海自然歩道より)

 

今回は、リハビリのため少し歩くだけです!

 

↑川内から神海橋まで歩きます!

(宇佐美イワオ著・ふれあいウォーク東海自然歩道より)

 

↑短い区間ですが、リハビリでゆっくり昔を思い出しながら歩きます。。。w

 

↑湯ノ古公園に到着です!!!(岐阜県本巣市)

 

↑前回来たのが。。。平成27年5月1日。。。。

 

でも変わってないなぁ。。。。w

 

↑公園から出て右へ曲がると本線です!

 

↑ここからつなげます。。。。さあ!この先に何が待っているのか!?(ワクワク

 

↑てか。。。前回この柵の向こうから公園までつなげて終わっていた。。。が?

 

閉まっている。。。。私が来たときは通れたのに?

 

季節的に?てか今日は12月31日wwwwwwwwwwwwwww

 

この先通行止めになっていないか心配だなぁ。。。。(ドキドキ

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。つづく。。。。。。。。。。。。。。。。。