さぁ、今日は私のオタク話をしましょう。

ずっと迷ってたことがあって、
でも最近またちょっとその希望に対する
想いが湧き上がってて
ついに書こうと!!!


私、ミーグリに行ってみたい!!!!!!!


ずっっっっと思っててかれこれ何年だろう

事の発端は、
乃木坂46さんに属するメンバーの方々との
共演からで。
共演してから仲良くさせてもらってる
マブ達がまだ現役だった頃に、
一度行きたいと実はすっごい思ってた。

でもその頃は、いや、私なんかが
その貴重な時間を頂くのは申し訳ないなと
思って(そもそも取れないだろうなとか)、
チャレンジすることすら諦めてて、
一回も行けなかった。

でも、最近、この前やっていた
乃木坂46版 
ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」
の映像を見まして、
当時思ってた気持ちがまた湧き上がってきたのと、
今の乃木坂46さんも変わらず最高やん😭
井上和さんの計り知れない魅力何事?
とかなんか興奮しちゃってて、
現在の乃木坂46さんのことを色々と検索してたら、

Xでフォローしてない方の呟きとかも
おすすめで流れてくるじゃない?
あれで、ミーグリのレポみたいなのも
ついに流れてくるようになって、読んじゃって。
山下美月ちゃんの最後のミーグリで、
ファンの方がこれまでの総まとめみたいな
ミーグリしてるレポ読んでたら
なんだか、泣けてきまして私。

え、私も、一度はミーグリ行ってみたいって
思ってるのに、その経験しないで生きていくの
めっちゃもったいなくない?みたいな!

え、どうしたらいい?私?
行くべきですよね?

でも簡単に行けないのも分かってるので、、
もちろんまずはチャレンジしないと
始まらないのだけれど、、

今めっちゃ胸がざわざわしてて
行きてー!どうしようー!
の狭間にずっといて!!!

みんなにこの想いをぶちまけた理由は、
背中を押して欲しいから!!笑

後みんな多分この辺りまで読んで
果たしてこの人は
誰のレーンに行きたいんだろう
って思ってるでしょう。

心の中に、行ってみたいなって人
何人か浮かんでて(←既に考えてるんかい)
共演経験のあるメンバーさん方に対しては
既に愛は抱えておりますし、
そこに並ぶのはそれこそ時間を奪うようで
申し訳ないので、
ただただファンの一人として並べる
お会いしたことのない方の所に
ファンとして、行ってみたいなと思っていまして。

どうしようね!!!

さぁ、皆様。助けてください。
お言葉ちょうだい!!!!