30th BirthdayEvent 
Hana marché 〜30の瞳〜

3/16 代官山NOMADにて、
開催することができました!!!

毎年開催できるのは当たり前ではなくて、
やりたいと言ったら
やりましょう!って言ってくれる
マネージャーさんがいて、
見に来てくださるユーフラがいて、
応援に来てくれるゲストさんがいて、
手厚く支えてくださる会場さんがいて
成り立っています。
本当に感謝でいっぱいです。

30歳。そして、この世界に入って15周年。
皆さんとまた幸せな時間を過ごせたこと
本当に嬉しかったです♡
当日来れなかった方もいたので、
少し振り返りを書きますね❤️

1部 トーク・ゲーム・ゲストさん!
今回はこれまでとは違う2部制で、
1部はみんなとわちゃわちゃ交流
できたらと思って組みました!!






トークも本当はもっと去年のバーイベから
今年のバーイベまでの間に出た作品の
こととか話そうと思ってたのに、なんだか
忘れちゃって←🙇‍♀️
トントン進めちゃいました、笑
毎年私が1人で表に出てやってるので、
時間配分が難しくってね!笑
慣れないよね。笑
なので、
来てくれてありがとうのお話しと、
1部はこんなことやるよーって
話だけしてすぐにゲームコーナーへ。

ゲームコーナーは、引っ越しをした時に
いらない私物ちょうだい!って話が
出ていたので、私物プレゼントをする
ミニゲームコーナーを準備しました✨
いくつか持ってきた私物たちが
皆さんの手元で生き生きと生きていることを
願います♡笑
私にまつわるクイズ系のゲーム
イベントでこれまで何回もやってきましたが
ユーフラは私のことを知ってるようで
知らないよね!笑
まだまだお互いのことを知り合って
仲良くなれるんだって分かったので
これからも楽しみです🤍🫶笑

次は、ゲストコーナー!!!
「ピオフィオーレの晩鐘」にて
双子のランとフェイ役をやらせてもらってから
プライベートでも仲良くさせてもらっている、
岩田陽葵ちゃんにゲストで来てもらいました!




皆さんから沢山送って頂いた質問に

はるちゃんと答えながらのトーク!、

はるちゃんは気を利かせて、ユーフラに向けて

私のエピソードを話してくれたり

プレゼントを持ってきてくれたりと、

本当に優しくて可愛くて素敵な人で、

一緒に過ごせた幸せで楽しい時間でした♡

本当に本当にありがとう💐😌

はるちゃんがプレゼントにくれたシャドウを

使ってメイクをしたりもして楽しんでいます!

また写真載せますね✨


1部では、イベントの後に

ツーショットトークも!!

みんなが持ってきてくれた私物にサインを

書いてお話しして、

本当に本当に私はこの時間が大好き。

今回は、みんなが持ってきてくれてる私物が

すごく歴史を感じるものばかりで、

この人とはこの作品で出会ったなぁとか、

もう何年も経ったね、とか、

最近の舞台のグッズを持ってきてくれている

女の子も何人もいてめちゃくちゃ嬉しかった!!

みんなのキラキラした瞳、忘れられない。

名札もつけてくれてたから名前と顔を

確認できたし、

新しいお友達も増えて、また会えるのが

楽しみだよ❤️

これまで何回もトークしてる人も

なんかもう一周回って感慨深いよね、

わかる?笑

なんか話してるだけで泣きそうになる

この深い感情なに?笑

って感じなくらい、みんなのことが大好きで

まじ、家族です。

いっぱい話すこと考えてきてくれたり、

言葉を伝えてくれて、

本当に本当にありがとう。

また必ず話そうね!!!!!!!



そして、2部!!!

今回の2部はライブでした!!







花粉のばかやろうのせいがあり

本当に申し訳なかったのですが、

振り返れば、あの日のライブは

今までの自分とはまた一つ違った

表現が出ていたんじゃないかなと

思います。

気合いを入れて届けたかった曲、

リクエストを頂いた曲、

みんなにも届けたい想いが込められた

お手紙のような曲、

私の想いを乗せた、大好きな親友たちの曲。

全部大事な曲を選びました。

みんながそれぞれ今の人生や想いと

重ね合わせたり、私との道のりを感じて

くれたり、純粋に音楽を楽しんでくれたり

いろんな表情を見せてくれたのが嬉しかった。

私のことをずっと見守ってきてくれた

大事なひとたちに聞いてもらいたい

曲ばかりだったので届けられてよかったです🌼


セトリとかのレポをマネージャーさんが、

HPに載せてくださっているので、

見てみてね🤍🫶

こちら♡


悔しい想いも残るのでまた必ず

ライブやります!!!!



ということで、

イベントで解禁したお知らせをここでも!


山内優花 アーティスト活動始動!!


やりたい!を全部形にする30代にしようと思い、

ついにチャレンジすることにしました!!


それに伴い、最初はクラウドファンディングを

やる予定です。

今は、そのクラファンに向けて皆様に

アンケートに答えて欲しいなと

フォームを作っておりますので、

よかったら答えてくれたら嬉しいです。

これまで音源化して欲しいと言ってくださる方が

いたからこそ、やろうと思えた企画です。

クラファンは形に見えるもので

正直不安でいっぱい。

でも今チャレンジしないと後悔するからね。

だからやります!

できること全部やろうと思うので、

皆様よかったら一緒に戦ってくれたら

嬉しいです🙇‍♀️✨🤍

アンケートフォーム

色々と動き出したら、また

詳細をお伝えしますね♡

お待ちください☺︎✨


そして!もう一つは、、、

2024年はカレンダーを出しません!笑

その代わりに、、、!!!!!


芸能生活15周年を記念して、

フォトブックを発売することになりました!!!

写真、そして、私の想い

そういうのが詰まったフォトブックを

制作しますので、楽しみにお待ち頂けたら

嬉しいです!🩵🫧


2024年始まってから

私がせっせと動いている様子をみて

いろんなことを感じてくれている人も

いるかもしれません。


イベントでもお話ししましたが、

心が折れそうな瞬間も、

現実を見つめて難しいと悩む時間も

多くあります。

でも、そういう時間があるからこそ、

辿り着いた答えは、

30代は、やりたいことを全部やる、

とにかく能動的に動いて後悔しないように!

沢山みんなと笑って過ごしたい!

っていうこと。

だから私、30歳とにかく頑張るよ!!!!!


表現を通して、沢山のことをみんなと共有して、

いっぱい笑える時間を過ごしていきたい、

過ごせるようにします!!


皆さんもどうか体に気をつけながら

それぞれのペースで一緒に歩いて

くれたらいいなと思います。

私も、みんなの人生を一緒に

感じながら進んでいきたいから、

なんでも話してね!笑

一緒に笑ったり泣いたり騒いで

生きていこうね♡


バーイベ、

そしてこれからのこと、

いっぱい書きましたが、


言いたいことはこれ!


みんな大好き!!!!

ほんっっっとうにいつもいつもありがとう

これからもよろしく🤍💐