この前少し涼しい夜があったから
秋が始まったかなと思いましたが、
日中はまだ暑かったりもしますね!!
季節の変化を感じられる時期は、
結構好きです。☺️

さぁて
今日もこれから セプロミ の
稽古なのですが、
その前にキャスト紹介更新しちゃいます!

本日はこの方!


みんな大好き しむけんさんこと、

志村倫生さんです✨☺️✨


しむけんさんの"しむけん"というのは

みんなの中で共通のあだ名なのですが、

しむけんさんが、まだ稽古に合流されていない

頃から、一部のキャストの皆さんが

しむけん、しむけん、と何かと会話の中に

名前が出ていたくらいで、

みんなに愛される方なんだろうなあと

最初から思っていました!!☺︎


お会いしてみると、みんなの話から

感じて、想像していた人とは少し違った、

とっっっても優しくて柔らかいお兄さんでした😌

しむけんさんのチャームポイントは

なんと言ってもこの写真の笑顔。

昨日私は稽古していて、しむけんさんは

もう稽古が終わっていて、みんなと座って

お話しされている所をチラッと見た時、

しむけんさんの周りに、ヒーリングのオーラ

みたいなのが出てるかと思ったくらい!笑

流れる空気が穏やかで、

癒しの効果みたいなのが湧き出ています。


そんな、しむけんさんですが、、、

特大GAPがありまして、、、

私はそれを初めて目の当たりにした時は、

もう唖然でした。笑


殺陣がとてもお上手で、本当すごいんです!!!

今作でも戦ってるシーン全部必見です!!

刀がくるくるヒュンヒュン、綺麗で早くて。

戦い始めた瞬間、人が変わったみたいに

なって、ガシガシ戦っていくので、

もはや凄すぎて笑っちゃうくらいでした。

何かとどうやればいいですか、と

しむけんさんに聞きにいくと

その時もすごく優しく教えて

くださるのですが、


ですが!!


いざ、作中で、対峙すると、

目が!!!殺しにきてるんですよ!!

いやーあの目を本当に見てほしい!

あの優しくて穏やかな人は

何処へ?!!!

豹変するってこれか!と思いました。



最初はもう、しむけんさんのその目に

圧倒されて、動揺しかしてなかったのですが、

これに立ち向かっていく強さを持たねば!

と今は一生懸命、その目から

力を吸い取るような思いでやっています!


穏やかで優しい人だな、

から

戦うとやばい人だな、

という印象になり、


振り付け稽古の時は、

みんなにいじられながら

てへへと踊っている姿は可愛く、


知れば知るほど、面白い所が

沢山見えてきて、

だからみんなに愛されていたんだ、

と最初の頃のことを、今は

納得しています☺︎✨


しむけんさんの演じる役は

強く勇ましかったり、お堅く面白かったり

いろんな表情が見れますが、

比較的、普段の柔らかいオーラは

どこかへ消え去っていますが、、、


いつもの優しい、しむけんさんを

見れる瞬間もあるかも!?ないかも、、?笑


お楽しみに!!


でも絶対殺陣のシーンと

その時の目!

見逃さないでください!

みんなもその目に捕えられてください🔥


戦うかっこいいしむけんさんも

最高なのですが、

私はとある曲中のしむけんさんが

最高すぎて、いっつも見ては

笑い転げます。笑

そこも、お楽しみに〜っっっ


しむけんさん、ブログのために

お写真撮らせてくださいと言ったら、

楽しみ〜とおっしゃってくださっていました、笑

読んでくださってて、嬉しい!



p.t

よし!今日も朝から活動してパワーいっぱい。

稽古頑張るぞーっ💐