今日も、稽古が終わりました。
日々、沢山の汗をかきながら
稽古ラストスパートの追い込みに入ってきました!

今日から全キャスト集合でした!!

どんどん細かく見えてくる

セプロミの世界に胸が躍ります。


そして、自分自身はまだまだ詰められる所

だらけなので家に帰って、踊って、

動画を見て、の繰り返し。

最後までやれることをやり続けるのみ!



さぁて!

今日はキャスト紹介一人だけですが、


セプロミの元気印

古謝那伊留 くんです!!



キャスト紹介のためにお写真撮らせて

と言ったらこのポーズでした←


とにかく明るくて、

みんなを元気づけてくれる太陽みたいな存在!✨

濁りが無い、真っ直ぐ、熱い男!

いつも稽古中の、やるぞ!って時に

大きな声を出してくれるので、

その声に元気をもらって、気合いが入ります。


元気なのは声だけじゃなく、

もう、動きも、表情も、ダンスも全部!

踊るのが大好き!!というのが、

表現からも、お話していてもすっっごく

伝わってきて、ハッピーな気持ちになります☺︎

そして、私は那伊留くんとの対峙シーンが

割とありますが、

いつも練習してると協力してくれて

本当に助けられています。万歳同い年!


那伊留くんの注目ポイントは

序盤からありすぎて、ちょっともう

どことか言えないくらいなのですが、

とにかくその明るさが役柄にも

とんでもなく生きていて、

那伊留くんにしかできない役

になっています!✨✨

見たら、絶対愛せるキャラクター

なんですよねっっっ


沢山のある注目ポイントの中でも

注目してほしいのは、この作品の

賑やかなパートをかなり担っているので、そこと、

序盤の方の楽しい曲でのユニークな動き!!

見るといつも笑顔になってしまう。

そして、もう一つは、

みんながTwitterなどでも書いてますが、

太もも熱くなると噂の

あの曲かなぁ!!!

激しい楽しい曲なので、

これも見たら分かると思います!!🔥


熱い男のハッピーエナジーを

受け取って

是非、皆様、幸せになって

帰ってくださいね🌼


のんびりですが、

これからも書いていきますっ🔥


p.t

反省いっぱいの今日。

でも、失敗は今のうちにいっぱいして、

一つ一つ丁寧に本番まで!