こんばんは。

書こうと思っていたのに、
気づいたらもう大阪公演が
終演してしまっておりました。
すみません、、、

ミュージカル「憂国のモリアーティ」
Op.4-犯人は二人-

まずは大阪の地で、無事に幕が開き、
そして全5公演、全て終演することが
できました。
大阪公演はやっぱりいまだに、
最後までできるかなって
ちょっとどきどきする毎日でした。

そして、大阪公演が終わっても、
作品が終わらないというのはすごく
久しぶりで、
東京に帰ってもまた皆さんと会えるんだと
嬉しく思いながら東京に戻りました。

大阪公演は 新歌舞伎座 という劇場で
行いましたが、初めて立つ立派な劇場。
沢山のモリミュ愛を持ったお客様と
その時間を共有できたことが本当に
嬉しかったです。

オープニング曲が終わった瞬間に聞こえてきた
大きな拍手と、その時に感じた感情は
今後も忘れることがないと思います。
カーテンコールで私は一番端のポジション
だったのですが、端に座っていらっしゃる
お客様が目を合わせてくださって、
ニコッとしてくれたり、
拍手してくださったお顔も、すごく鮮明に
覚えています。


こんなに毎日緊張する舞台は
多分初めてなのですが、
この刺激的でたまらない日々を
大切に最後まで進んでいきたいと
思います。

改めてこの作品が大好きです。
本当にいろんなことを作品からも
ご一緒しているキャストスタッフの
皆さんからも感じさせてもらっていて
学びの多い幸せな現場です。

東京公演も、
もっと前進していけるように
頑張ります。
お会いできるのを楽しみにしています。

221Bに入れて頂きました。

ホームズさん、本当に私もご一緒してもよろしかったのですか??



左から、

大尊敬している良さん。良さんシャーロックと

対峙する瞬間の緊張感がすごく幸せです。

沢山見て学ばせて頂いています。


柔らかさでみんなを包んでくれるけんけんさん。

この期間、悩んだことは全てけんけんさんに一度

相談させてもらっていました。

いつも丁寧に向き合ってくださるまさにジョン、

な人。


母親にも似た愛情をすでにもってしまっているほど、大好きな奏音ちゃん。

ハドソンさんとして存在する時の

強さも、普段の奏音ちゃんの柔らかさも。

どちらも奏音ちゃんらしくて好きです。

初めましての日から考えたら

こんなに仲良くなれるなんて、思ってもいなかった。

人として、全てを愛したい人!

いつもありがとう♡😌


p.t

魅力的な方ばかりのカンパニー。

私もこんな大人になりたいという

未来像がたくさん見えてきます。

もう大人なんだけど、、笑