新年の挨拶から少し時間が

空いてしまいました。


お元気でしょうか?

私は、

モリミュ 稽古の日々を

送っております。


先日シャーロックチームの皆さんと

お稽古ができて、

やっと、一歩近づけたかなと

嬉しく思っていました☺︎



モリミュに向き合うのは、

自分の弱さと向き合うことのようで

怖くて不安で仕方ない気持ちに

なることもあるのですが、

それはきっと、決して私だけじゃなく、

ものづくりを本気でするって

そういうことで、みんな感じて

乗り越えていることなんだろうなと

思ったりもしています。


1秒も怯むことなく

妥協することなく

私も関わっていきたいと思う気持ちで

いっぱいです。


作品を初めてみた時感じた、

全セクションがプロフェッショナルだ。

と思ったその感覚を

稽古場でも感じることができて

幸せです。



大阪初日まで、

1日1日大切に、

私にできることをやります!


楽しみにしていてくださいね。


p.t

まもなく嬉しいお知らせもできます。

そちらもお楽しみに!