皆様、
MerryXmasでした🎄❤️

どんなクリスマスになりましたか?
私は、
ミュージカル「憂国のモリアーティ」
Op.4 -犯人は二人-
の稽古が始まり、モリミュの皆さんと
稽古するクリスマスでした!✨

稽古開始から
3日が経ちましたが、
すでにモリミュカンパニーの素晴らしさに
圧倒され、感動しっぱなしです。
シリーズで続いてきている分
やはり皆さんの中に流れるキャラクターの
血を感じるし、
作品への理解や愛情、
Op.4への熱意や互いの信頼感が
すごくあって、
今はまだ私はただただ
皆さんを見て、焦るばかりです。

これまでやってきたことを
使って、、
とそんな意識では間に合わない、
全てをフル稼働させて、
そして、これまでやってきたこと以上の
ことを皆さんからたくさん吸収して、
やらなければと思うばかりです。

限られた時間の中で、
できることを一つずつ。

今はうまく言葉にできないのですが
こんな気持ちになっているのは
初めてで、
私の人生においてとても
重要な作品になるだろうなと
感じています。

様々なトライの先で
皆様とお会いできるよう
頑張ります。

今日は、カンパニーで
お誕生日のお祝いがありました!

昨日のお誕生日だった、
アンサンブルの林田龍弥さん。
そして、
やっと共演が叶っています
本日誕生日の
アダムホワイトリー役の川原一馬さん。

クリスマス直後ですが
お祝い続きのめでたい日でした。
一馬さんとは、
ニアミスで共演できなかった過去が
あるので、今回の共演は嬉しいです。
頑張ります!!


p.t
7年ぶりくらいにお会いした井澤くんや
一馬さんなど。
私の10代を知ってる方と
またこうして一緒にできることが
嬉しいし、続けてきてよかったなと
思います。