今日も一日お疲れ様でした。
まだ上手く言葉にはできないのですが、
今日のことは記しておかなければと思い、
こうして文を書き出してみました。

歌劇『桜蘭高校ホスト部』ƒの
大阪公演の幕が開きました!!!

ご来店くださった皆様、
応援してくださっていた皆様
本当にありがとうございました!🌸

大阪公演。ついにできた。
ひとまず2公演。
昼公演も夜公演も、
正直、いつできなくなっても
おかしくない、今この瞬間
終わりになっても後悔しないように、
そんな気持ちで挑みました。

本番中はやるべきことに集中していますが、
昼公演の幕が開けた瞬間と
夜公演が終わった後。

ぶわっと湧き出てきた
言葉にできない感情。
忘れないです。
感謝でいっぱいです。

もうみんなと一緒にこの
歌劇『桜蘭高校ホスト部』ƒができるのは
後2回だけ。
そして、2回できる約束もない。

その覚悟をもちつつ、
でも、
明日2公演絶対にみんなで走り切ると
心に誓って、

今回こそだるまに目をかけるように

みんなで頑張りたいと思います。


本当に沢山の応援ありがとうございます。
Twitter、Instagram、ブログのコメント。
#ホスミュ

どれもこれも嬉しく読んでいます。
本当に改めて、この作品が大好きで
宝物です。

私にとって、生涯の
Precious Club。

ありがとう。

p.t

藤岡ハルヒとして。