歌劇『桜蘭高校ホスト部』ƒ
東京公演が終演しました🌸
ご来店頂いた皆様、
本当にありがとうございました。


千秋楽のカーテンコールでも
お話させて頂きましたが、

初演で大阪公演が出来なくなってから
本当にこの一年あの悔しさを
忘れた日はなかったです。
第二弾、初日の幕が開いて
お客様のお顔を拝見できた時、
本当に嬉しくて仕方なくて
その日のあの気持ちも忘れることはないと
思います。

そして、東京公演千秋楽
このご時世にも関わらず、
満席で、久しぶりに客席から感じた
ものすごいパワーでした。

毎公演、客席に降りて目と目を合わせる時、
カーテンコールでキラキラした美しい目で
拍手を下さる時、
本当に沢山の愛と元気とパワーをもらっていて、
ホスト部がおもてなしするはずが、
それ以上の幸せをいただいておりました。
不思議で仕方ないのですが、
公演が重なっていっても、疲れることなく、
毎公演溢れるエネルギーが湧き上がってくるんです。

それってやっぱり、皆さんのおかげなんです。

見ていただいた方は分かると思いますが
今作は終盤にかけてものすごい
力強さを持っていく作品で、
環先輩はじめ、みんなの熱量で私自身
ハルヒと共に奮い立たせられながら
やっておりました。
あれだけの熱量を出していても
みんなが、それをフルチャージできるだけの
幸せな笑顔を皆様からもらっていました。
本当にありがとうございました。

私たちホスミュカンパニーは
ここからが勝負だとも思います。
今回こそ最後まで全員で走り切って
心からの感謝で、
「またのご来店をお待ちしております」
と言えるように、
頑張っていきたいと思います!!!

毎公演、
慣れることなく
新しいチャレンジを続けるカンパニーです。
大阪公演もきっと、またさらに
パワーアップして皆様に会えることと思います。

楽しみにしていてくださいね♡

Twitterのつぶやき、 #ホスミュやリプライ
そしてInstagramのDM
などなど
本当にありがとうございます。
全て見てます!
一人一人にありがとうと言葉を
返したいくらいです!
ありがとうございます。
大好きです。

大阪店で、そして、配信で、
またお会いしましょうね🌸





p.t

桜蘭高校ホスト部、

ホスミュ、

藤岡ハルヒ

大好きだ!