歌劇『桜蘭高校ホスト部』ƒ
2日に、開幕いたしました!

5公演終えて、今日は6公演目です✨🌸
今日は夜公演のみで、久しぶりに
ゆったり過ごす午前にいろんなこと
考えたから、ちょっとここまでやって
きて感じている、ありったけの想いを
書きますね!笑

ご来場してくださっている方、
TwitterやInstagramなどに
応援メッセージをくださっている方、
配信を見てくださったり、
遠くからでも応援のエネルギーを
送ってくださっている方、

本当にありがとうございます!!


第二弾の幕が無事に開けていること、
そして、みんなが元気で現在、日々
本番ができていることが
嬉しくてならないです。
やっぱり、お客様のお顔が見れるのは
ものすごく幸せで、
皆さんを笑顔にしたり、パワーを
送りたいと思ってやっていますが、
毎日それ以上のものをいただいて
しまっているなと本当に思います。
ありがとうございます😭。


言葉で言い表しきれない
愛おしさで、毎日胸がいっぱいに
なるのですが、

それは、「桜蘭高校ホスト部」という
原作の持つ力、そして、ホスミュカンパニーの
圧倒的ポジティブで愛らしいパワー、
お客様の愛情ゆえだと感じます。

見にきてくださってる方!
新キャストも、さいっっこうじゃないですか?!
新しく仲間になった
銀河、翔吾君はもちろん、
ミシェルの未来望も、靖睦役の魁人も、
悟役の樹も!
新しい風を沢山吹かせてくれて、
刺激をいっぱいもらっています。

そして、前回同様
変わらず多種多様な優しさで
カンパニーを温かく賑やかにしてくれる
ホスト部のみんな。

絶対的な私の心の拠り所の瑞季。

ホスミュの秘密兵器、最強のスパイス将ちゃん。


毎日映像をチェックしたりみんなで
話し合って日々高みを目指して
取り組んでくれるアンサンブルチーム。

どんな時も笑顔で見守ってくださる
演出のよねさん。

細かくこだわり、私たちに
いつでも寄り添ってくださる
舞台スタッフさん方。

沢山励ましや、鼓舞する言葉を
くださる制作スタッフの皆さん。

ほんっっっとに最高のチームなんです。
そんなチームのみんなと、一緒に
最後まで絶対駆け抜けたいと思います!

今回、客席降り演出があると
すでに告知されているのですが、
皆さんのお顔が近くで見られて
本当に嬉しいのです。
声は出せないけれど、
その代わり、
なるべく多くの方と目を合わせたいので、、、

皆さんお願い!ぜひ!恥ずかしがらずに
目合わせようね?😭
目があった気がする、じゃなくて
あってるので!笑

それは私に限らず他のキャストもみんなそう!

だから、
推しが近くに来たら、みんな
恥ずかしがらないで、目見よ!!♡
ついでに私とも目があったら嬉しいです☺︎
写真撮影も!残された回数分
私も、めいっっぱい楽しむので、皆さんも
盛大にシャッター切ってくださいね🤍

今日の公演も楽しみにしています!

ホスミュ期間中、
恩返しができること、
何かできないかなぁって考えて、

一日一動画
ファンクラブに動画を
アップすることにしました!♡♡
今日の分も後で投稿しますね!
もしよければこの機会に、
ファンクラブ" Yourflower"にも
遊びに来てみてねっ✨

ファンクラブサイト


ファンクラブの今後の予定は


1.私から年賀状をお送りします!

初だし写真で可愛いのを作りました☺️


2.新しいグッズというのか、、を作っています!

それの販売が年明け始まります!


3.来年上半期にはお会いできるイベントも

企画中です!(これ実際めっちゃ楽しみ😭)


楽しみなことがいっぱい待ってる!🥹

もちろんファンクラブ先行もあります。

その他、

私・マネージャーさんの更新する

オフショット画像、動画などのコンテンツ

があります〜🌸

ファンクラブサイトは、オフィシャルHPと

一緒のページになってるので、

会員じゃなくても見れるものも

色々あります。


よし、動画お楽しみに〜!


そして今日も19時公演

皆様にお会いできるの楽しみに

しています!

寒いし、雨なので、

足元気をつけて温かくして

お越しくださいね🌼




p.t

すぐ文章長くなる、、

ごめんなさいね🥹🤍

でもそれだけの想いです。