今日も1日お疲れ様でした。

なかなかできてなかったけれど
今日は、ホスミュアンサンブル男性の
皆さんのことを書けたらなと思います!✨


私の左から!


わかちゃんこと若林佑太くん!!

わかちゃんは、前回のホスミュでも

たっくさんお世話になった人。

今回はアンサンブルとして参加してくれました😌

本当にしっかり者で、わかちゃんは

何もかもを把握している!という感じ。

仕事人で頑張り屋さんなので、

いつも稽古場に来るのもとても早いし、

"父"Tシャツを着て稽古をしている

作品愛の強い人!

頼もしすぎるわかちゃんです🔥


その上にいるのは、、

第一弾から続投の

れんちゃんこと、光永蓮くん!

蓮ちゃんは今回めっちゃ大事な

シーンで大事な役割を担っております。

第一弾からのことを考えると

何だかジーンとしてしまう。

普段はクールなタイプで、黙々と

仕事をしているれんちゃんですが、

話しかけると可愛らしさが出る所が

私の前回から注目している

チャーミングポイントです。笑

蓮ちゃん注目シーン、ぜひお楽しみに!!✨


次は私の右上にいる、、

とら こと飯田寅義くん!

みんなトラって呼んでるけど私は

とらじろうと呼んでいます。理由はない。

とらじろうは稽古序盤から結構男性陣に

可愛がられているイメージがありました!笑

ダンスのこととか、色々聞いてくれたりするので、

こういう所がみんなが可愛がりたくなる

理由なんだろうなと最近は思っています☺︎

いっぱい踊って歌って大変な分、

壁に向かって練習してる所を良く見かける

真面目ボーイです👏



最後は私の右隣

湧太くんこと、荒川湧太くん!

湧太くんは、振り付け稽古が始まった時、

ダンスが上手!ってすぐに思っていました✨

ダンスシーンはもちろん、

細かな描写の色々なシーンのお芝居でも

大活躍なので、見どころ沢山なのです!

今回のホスミュの現場では、新しく

参加してくれているメンバーですが、

そんなことは関係なく、ホスミュの世界を、

今作を、どっしり支えてくれています!!

私のこと若く思ってくれてたんだーー!笑

年齢言ったら驚いてくれたから嬉しい!笑



少し前に紹介した

女性陣も、今回紹介した男性陣も

本当に頼もしくって

みんな熱量高く作品作りを

してくれるメンバーなので、

私たちも沢山支えられて

元気をもらっています!


みんなと一緒に

明日の最終稽古も

頑張るぞーーー!🔥🔥


p.t

昨日お誕生日だった、

埴之塚光邦役の設楽銀河君と!

20歳だって!😭😭😭

若い!めでたい!おめでとう!