今日も1日お疲れ様でした!

先日は、
渡辺みり愛ちゃんの
バースデーイベントでお会いできた方、
ありがとうございました!!
いつも通りの3人の賑やかな様子を
ただただお見せする会、そして
みり愛への愛を爆発させる会でした。
とっても楽しかったですし、
新しい出会いや、受け入れてくださった
ARIMIの皆さまにも感謝でいっぱいです✨✨
ありがとうございました^^


そしてホスミュの稽古へと戻りまして、

いやーもう稽古も後1週間という
驚き。
そして、ここにきて課題山積みで
そわそわしておりますが、
目の前にある課題を一つずつ。
そしてその先でみなさまに素敵な作品を
届けたいなと思っています!!

今回は出演キャラクターが増えている分
ほんっっとに内容が濃密なんですよ。
情報量もすんごいので、
見に来てくださる皆様に一つ一つの
ストーリーをきちんと届けるために
どんな工夫ができるかと毎日考えております。

ホスト部は、キャストが一部
変わっていますが、空気感は相変わらずで。
すごく賑やかです。

座長はやっぱり頼もしいなって感じます。
前回よりもさらに頼もしさが
増している感じがして、同い年だけど
改めて尊敬する役者だなと思います。
彼が環先輩として発する言葉の力強さや
説得力に胸を打たれて感動するたび、
ハルヒも日々こうやって感じてたのだろうなと
実感します。

どのキャラクターも
本当に実際に漫画から飛び出したかと
思うぐらいみんなそのままで、
嘘偽りなくその場でハルヒとしていろんな
物事を捉えて、感じられるこの環境に
感謝でいっぱい。

今日の歌稽古では、
山内優花としての新たな課題も出てきて、
今は不安な気持ちもあるのですが、
実はその先を思ってワクワクも
しているんですよね。
きっとこれは大きな
チャンスなんじゃないかなって。

より一層公演が楽しみになった今日の
稽古でした。
ゆっくり休んで、明日も頑張るぞ!


ちょっとブレてるけど、、笑

未来望と私。


p.t
なにより体が資本。
整えていきます。