たまにはこのような時間に
更新なんかもしてみます!

最近天気の良い日が続いていますね!
昨日なんか少し暖かくてびっくりでした^^

ホスミュ稽古の毎日です。
昨日は振り入れを行いました!

公式Instagramに動画がちらちら
流れておりますが、ホスミュといえば
のあの曲の稽古もあって、
懐かしい気持ちが蘇りました。

私的には、
去年、一生懸命ダンスを練習してた
みんなが余裕綽々に踊っている
姿を見て、涙出そうになりました(親目線)
そして、わざとめちゃくちゃ余裕な感じだして
踊っているもんで、途中から笑えてきて
やっぱり賑やかなホスト部でした。

新キャストのお二人も覚えるの早くて
スムーズ!ここからも楽しみです。

そして、ダンスナンバーというと
活躍するのはやっぱりこの人たち!


アンサンブル女子チーム!

私の上から

勝目千晶ちゃん、

平沢奈美ちゃん、

内村理沙ちゃん、

木村美月ちゃん

です!!!


まだみんなと数日しか稽古できて

いないのでこれからどんどん

仲良くなりたいなと思っている所

なのですが、、、少し紹介を。


奈美は前作から続投してくれている

ホスミュガールなのですが、

前作では慣れているお姉さん方の元

ちょっぴり遠慮がちにしていて、

奈美もっとやっちゃいな!いけるよね?

なんて話してたのに、

今回は先陣切ってガールズを引っ張る

頼もしいお姉さんになっていて涙。

奈美の綺麗なダンスと、ゆかさーん!って

駆け寄って来てくれる可愛いらしさが大好き☺️


美月ちゃん(づっきー)は、

『桜蘭高校ホスト部』も

"ホスミュ" のこともすごく愛してくれて

いて、前作を見た感想を伝えてくれたりと、

とてもホスミュに愛を持って参加して

くれているのが伝わって、嬉しいし

安心感があります!

いっぱい話しかけてくれるのもすごく

助かる🥲コミュ力の持ち主。

お顔のパーツが全部大きくて

華やかなお顔がチャームポイント♡


理沙ちゃん(りさりさ)は、

劇団ホチキスの劇団員さんで、

今回は演出の米山さんと共に参加して

下さりました!!

私は今回米山さんとは初めてなのですが、

りさりさは今回の現場で、きっと

誰よりも米山さんを理解している人だと思うので、

沢山お世話になろうと思っています♡笑

どことなく落ち着いた雰囲気で、

お姉さん!て気持ちになります。笑


勝目千晶ちゃん(勝目って呼んでくださいと

言われたので勝目と呼んでいます!笑)

一人だけ苗字で呼んでほしいといって

いたので、誰よりも早く覚えられました!笑

勝目は、いつも独特なTシャツを着ていて

興味をそそられます。笑

絶対に面白いものを秘めていると勝手に

思ってる!だからこれからその扉を

開いていきたいと思います^^

寝るの好きなんだって!私と一緒!!笑


とこんな感じの4名がまたあの

華やかな世界を彩ってくれます✨


アンサンブル男性チームのことも

また別の機会に書きますね!


みんなで一丸となって

頑張っていきます!!


p.t

あっという間にあと1ヶ月を切りました!

なんと!