今日も早めの更新です。

こんばんはっ。

今朝早くに目が覚めて、
もう一度寝たいっていうより
外に出たい気分だったので
朝早くからやってる行きたかった
カフェに行きました。
めっちゃ穏やかな空気の流れるカフェで
心癒された、、

そして、朝散歩。

夜にお散歩するの大好きですが、
朝の散歩も良かった。

いつもと違う音がたくさん聞こえてきてね、


おはようございます!
おはようございます!
って門で繰り返される
小学生の元気な挨拶。
小学校の朝ってこんなに早かったっけーって
びっくり。


幼稚園や保育園に子どもを送る
お母さんお父さんの
よろしくお願いします。の声。
今日はおやつ何かなぁの声。
お別れ朝もあるなって
よく泣かないでえらいなって。


美味しいと噂のパン屋さんは
朝から結構並んでて、
お洒落なカップルは、朝早くても
オシャレで。
パンを食べながら話す声は
静かなトーンで、でも仲が良さそうで。


工事しているお店の中から
宇多田ヒカルさんの曲が爆音で
聞こえてきて、
工事中も楽しく過ごしたいよねっ
宇多田ヒカルさんが好きなんだなー。
とか。

神社に立ち寄ったら
コケコッコーって、あの想像のままの
鳴き声が聞こえてきて、驚いたり。


静かな朝の澄んだ緑とか、
細い道を通るとまだ少し街が眠っている感じとか。

全部なんだか懐かしいような
愛おしいような気持ちになりました。

気がついたら1時間半くらい歩いてて!笑




気持ちよかったな〜

ご機嫌な朝でした。



p.t

その後の稽古も、

いろんな気持ちになったこと

書きたいけれどまたにします。

新しいホスミュ。

勢いすごいですよ。