また見つけた!


近所のコンビニ!

今度はモリミュになってました♡




嬉しいねぇーっっ。



そういえばね、いいことがあった!


最近撮影があるときは、

だいたい同じメイクさんなのですが、


この前撮影でそのメイクさんに

「肌めっちゃ綺麗になったね」って

言われたんです!!


あのね、そう!

昔はおでことか、前髪のせいで肌荒れたり

することあったのだけど、

最近全然荒れなくなりました!

ホルモンバランスで荒れることは

もちろんまだまだあるけどね。


肌荒れって本当に気分が落ちるし、

マジで嫌な気持ちになるじゃない?

そのストレスがないだけで

こんなに気持ち楽なんだって

驚いてるから参考になるか分からないけど

シェアします!



何でかなって考えたんですけど、

多分、一番は、

メイク落としをなるべく

スチーマーでやるようになったこと!!

これめっちゃ大事っぽい

スチーマーって色々準備があって

めんどくさかったりもするけど

その一手間で心の平穏取り戻せるなら

安いもんよね!笑


あとは、誕生日プレゼントで

大好きなお姉様がたから頂いた

femmueを夜寝るときライン使い

し始めてそれもいいのかなぁ?と!


あと、キュレルのミスト化粧水しながらとか、

CICAのトナーパット挟んで、

美顔器も定期的にするようになった!

これすると汚れがめっちゃ落ちる!



案外色々やってたな←


これらの理由により

肌の治安が良くなってるっぽい!

あとは息抜きが何よりですね。

忙しい毎日でもちゃんと寝る。

そして、緑に触れて

(私は星的にも緑に触れるの大事らしい)

好きなように過ごす。

どんな忙しくても、どんな追い込まれても

ストレスを抱えないことを

とにかく大切に日々を過ごしております!


寒くなってきたから

油断大敵なのは乾燥だね。

気をつけよう♡

今日は、女の子らしいブログでした!笑


またねーっ