「演劇版・稲川怪談」
無事に11公演終えることが出来ました!!

ご来場くださった皆様、
応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました。

初の試みだった、稲川怪談の演劇版!!
貴重な制作の過程を経験することができて、
そして、皆さんと本番であの空気感を
共有できて、本当に楽しく、
嬉しかったです。

またゆっくり感想はまとめたいなと
思うのですが、
ひとまず、この期間無事に
走り切れたことへの感謝、
そして、見て下さった皆さんへ、
一緒に作り上げてくださった皆さんへの
感謝の気持ちを。

本当に本当にありがとうございました!!


こんなに、
笑顔で、わははって
楽しかったねーって
そんな明るい気持ちがいっぱいで
終わる舞台はこれまでて初めてな
気がします!笑笑

江古田のガールズさん
ならではの空気なんじゃないかなぁ!

幸せです。

またゆっくりとっ。

ありがとう♡



p.t

この期間本当いーっぱい笑ったなぁ!!