大雨、雷
本当にすごかったけれど
皆さん大丈夫でしたか??

私は、劇場入り前のお休みで、
感染症対策もあり、そして天気も悪かったので
お家でいろんなことをして過ごしておりました。

気づいたら夜。びっくりです。

でもすごく久しぶりにやりたいこと
いっぱいできてよかった♡

今日作業中に音楽を聴いていたのですが、

久しぶりに、大好きな曲を聴きました。
私が生涯大好きで定期的に
聴き続けるであろうと思う3曲!!

石崎ひゅーいさんの 「花瓶の花」
これはMVもめっちゃくちゃよくて
久しぶりに見て泣いてしまった、、、
そして、
wacciさんの 「感情」
これはもうすごく温かくて
大事な気持ちを感じる
"大げさな愛をあなたへ。
分かっててくれよ、大事なんだ"
anata



皆さんも聞いてみてね♡

もう全部知ってるよって方は

改めてじっくりぜひ🌼🌼


よし、明日から劇場での稽古。

そして、本番に向けて。

頑張るぞー♡


p.t

Tiktok撮ったんだー

よかったらみてねっ