今日のブログはちょっとTwitterとかだと
どんどん流れていってしまうお知らせごとを
まとめてみたいと思います!!

*お知らせ①
9/27〜始まる演劇版「稲川怪談」ですが、
チケットの方がまだ購入できるそうで、
通し稽古とかも進んできて、本当
面白くなってきているので是非!
チケットはこちらの公式HPより!


そして、その演劇版「稲川怪談」では、

お祝い花の受付は出来ず、その代わりに

招木というものがあるそうです!

それはこちらをチェックしてみてください!


さらに!

これは私も初めてなのですが、

こんなイベントも行われているそう!

プレゼントなどが受け取れない代わりに

お弁当の差し入れができるみたいです。

詳細はこちら


事務所宛の手紙やプレゼントは

受け取れます◎


演劇版「稲川怪談」

本番までどんどん近づいてきました!

ラストスパート頑張るぞー♡


*お知らせ②

歌劇「桜蘭高校ホスト部」fの

キャスト先行チケット販売の受付が

行われております🌸

受付は20日までです!

第二弾積み上げてきたものと、新たな風と、

とっても面白くなりそうなので

元気になりたい方はぜひ♡

受付はこちらから!

ついでにファンクラブではここだけの動画

などもみれます^^


*お知らせ③

ミュージカル「憂国のモリアーティ」Op.4-犯人は二人-

のキャスト先行受付も始まりました!

こちらは26日までです!

初参戦のモリミュ。心の底から一人でも

多くの人に見てほしいと思っています。

受付はこちらから!!


*お知らせ④

ミュージカル「ピオフィオーレの晩鐘」

の劇中歌を収めたCDが発売決定いたしました!


※ピオミュ公式Twitterより画像拝借🙇‍♀️

ランフェイの曲ももちろん入ってます!

いい曲いっぱいあったし

もう一度聴きたい歌声もたくさんだったので

私自身とても嬉しい、、、


そして本番の音源がそのまま

CDになるのははじめての体験で

これまた新鮮!

発売時期などは追って公開される

そうなので、ピオミュTwitterもご確認ください^^




と、たくさんお知らせしてしまいましたが、

あとは、映画「この子は邪悪」もまだまだ

絶賛公開中ですので、映画館でぜひに♡


p.t

お知らせできることがあるのは

とてもありがたいことです。

いつもありがとう。

もっと頑張ります。