本日より、
ミュージカル「ピオフィオーレの晩鐘」
開幕致しました!!

初日から、配信もあり、
マルチエンディングは、私たちの陣営!
老鼠エンディング!の盛りだくさんDAY
でした!✨✨

ご観劇、ご視聴、ありがとうございました♡
初日の幕が開くぎりぎりまで
色々なことを調整して、
少しでも良いものをお届けしたい
という一心でみんなここまでやってきました。
このご時世もありますし、

初日の幕が本当に開くのかとか、
無事終えられるのかとか、
本当にさまざまな不安や心配も
ありましたが、
今日、無事にみんなで初日を迎えて
幕が開いて、幕がおりるまで、
きちんと終えることができました。

そして、この状況下で
見に来てくださった皆様の
お陰で舞台ができあがっております。
温かい拍手、そして、SNSなどでも
お言葉もありがとうございます😌🌼


今回私は、
フェイという役を演じさせて頂いていますが、
今回ほど、一人じゃないと強く
思う舞台は今までになかったなと思います。
いっつも一緒にいる、ラン。
双子の姉弟。
はるちゃんと一緒にここまで作ってきた
ランフェイを、この双子のかっこよさや
かわいさ、愛おしさを
一人でも多くの方に届けられるよう
最後まで頑張ります!!



p.t

15日まで!

チケットもまだ購入できます!

配信もあります!

グッズ、個人のブロマイドやアクスタ、

ランダムのブロマイドなどもあります!

ぜひ思い出に💚❤️