今日も一日お疲れ様でした!!

GWみんなどんなふうに
過ごしていますか?^^

私は今日から劇場入りしまして、
初めてのサンシャイン劇場の舞台上!!
客席に座って見ている時間も、
今まで観劇で見ていた感覚と少し違う
ように感じたりもしました。

セットがすごくて、セットの稼働もすごい。

今日は沢山の
Mナンバーを聞きましたが、
どれもいい曲。

最近はもうずっと
ピオミュの曲を口ずさんでいます。
きっと見に来てくださる方や
配信で見てくださる皆様も
見た後口ずさむ曲があるはず!!
お楽しみに✨✨

そして今日は、沢山の
グッズ情報が解禁されました!
グッズめっちゃ充実してる!!
あまりにも多いので、全部載せきれませんが、、
↓↓↓↓↓

この二つをご覧いただければと
思います!!


明日も一日劇場リハ!
皆様にすてきなものをお届けできるよう
頑張ります🔥🔥

p.t
今日から姉が家におらず、
すれ違いの多い生活なので
会わないこともまぁ普段よくあるのですが
"いない"となると寂しいですね。