毎日練習すべきことがあるのは
幸せなことだ!!!

と最近常々思っています
ピオミュ稽古🔔

殺陣の稽古がない日も毎日
剣と心を通わせていると、
殺陣経験者のキャストさんが
めちゃくちゃ丁寧に、
どういう意味があって、この動きなのか、
この剣の動きはどうなるのか
本当に細かく細かく教えてくださるのです。

それがありがたくてならない
毎日一個だけでもいいから新しいことを
習得する、そんな気持ちで
やっています!!

教えてくださっている方が、
できると、今のよかった!
とかそういう言葉もくださるので、
なるほど、今のがいいんだ!って
一回一回確認して、じゃあ今のを
体に馴染ませるために、、、
って何度もとにかく繰り返す。

当たり前に、簡単には上手に
ならないけれど、
このやっている時間、毎日の積み重ねが
なによりも楽しくて、ありがたい時間。

かっこいい姿でみんなに会いたい。
楊みたいに、強くなりたい。
そんな気持ちでフェイと力を
合わせて頑張っています!

そして、だいたいその近くには
もう1人、頑張る双子、はるちゃんがいます。
心強い。
はるちゃんは可愛くて面白くて強いです笑笑

ランフェイ
毎日、それぞれとしても
ランフェイとしても試行錯誤中!

いっぱい汗かいて頑張ります♡


最近は毎日の筋トレも日課になり、
食事も自炊で、ヘルシーに。
を心がけるようになりました。
自分のことは自分で。
自分の健康は自分で。
ちゃんとコントロールしていかねば!


p.t
自分の時間というものを
しっかり作れるようになってきました。
自分のペースで✨🤍