どうも!!

今日ね、魚座12位だったらしいけど、

そんなことは一切関係がないほどに
私は沢山のタスクをこなし、
体も頭も使い、さまざまなミッションを
クリアしたので、いい気分です🐈

だから全然12位じゃなかった!!

やったぁ!

とにかく
今まで使ったことない筋肉を
使っているので、
よく分からない体の疲労の
感じ方をしています。


これまで出演した作品で
戦っていた、全ての人たちに
敬意を示します。笑
今更ですが、本当に尊敬しています。笑

体が思うようにいかなかったり、
自分のことでいっぱいで周りが見えなかったり
学ぶことだらけで、
もんのすごく楽しいです稽古、殺陣。

頭にも体にも記憶させるために
集中してる時間が
なんとも大好きです

頭がフル稼働しているのに
無の境地!

幸せ〜
久しぶりにこの感覚でとても幸せ

今日からは、
ピオミュの稽古に
双子のラン役、岩田陽葵ちゃんも合流して、
揃いました、ランフェイ!
ますます稽古が楽しくなりました♡

嬉しいね〜
初日でも息がばっちりあっていた
こともあったりして、
ここからどれだけ作り上げられるか
すごく楽しみです🐼❤️💚

p.t
今日はぐっすり眠れそうだ〜笑笑