先日から、
ミュージカル「ピオフィオーレの晩鐘」
稽古が始まりました!!🔔

初日の顔合わせでは、
スタッフさん、キャストさん
(一部まだ合流されていない方も
おられますが。)
が集まり、お会いすることができました。

ついに始まったなという感じですが、
初日の顔合わせから
スタッフの皆様の、
この作品への愛情であったり、
舞台を作るということへの愛情を
ひしひしと感じ、
本当に胸がいっぱいになりました。

私の人生、出会う人に恵まれていると
いつも思いますが、
こんなに恵まれていていいのかと
思うほど。

感謝と愛を私もしっかりもって
やっていきたいと思いましたし、
気が引き締まりました!

スタッフさんがおっしゃっていた
ある言葉がものすごく、私もそうであるべきだと
常々思っている言葉であり、
人生のテーマみたいな所があるのですが、
本当に大切な言葉だったので、
ピオミュ期間の1番のテーマにしていこうと
決めました。

いつだって、なんにだって、誰にだってそう。
望むだけでなく、願うだけでなく
自分が動くこと。まずは自分から。

フェイ。
読み合わせはなんだかすごく
緊張しました。
ランとフェイは双子。
双子の空気感や、息があっていることの
魅力は、この前の舞台で目の当たりにし、
たくさん理解したつもりです。
生かさなければ。

そして、チーム老鼠。
今回は最初っから仲間がいます。
属する場所がある。
そのあったかさも感じつつ、
沢山動いて沢山戦おうと思います🐭

フェイのオフショット、
許可を頂いたので📷





p.t

この光沢緑が好きです。