ミュージカル「ピオフィオーレの晩鐘」

ビジュアルが解禁されました🔔🔔


フェイです!!!


友人達からも

緑のイメージなかったけど

緑似合うね!と言われて

嬉しかった!

フェイになっているからこそ

だと思います!!



前回は男の子風だったけれど、

今回は、男の子。

男の子に扮装するための

あれこれには慣れてきましたが、

今回はより、本腰入れてる感じで

気持ちもピシッと引き締まる感じが

ありました✨✨


ビジュアル解禁のタイミングで、

双子のランのビジュアルも解禁され、

可愛いなぁと眺めてしまいましたが、


ランフェイ

のコンビを楽しみにしてくださって

いるかたの期待に応えられるよう

頑張りたいと思います!

ランフェイがたくさんの人に愛されますように。



他のキャストの皆さんの

ビジュアルも解禁されましたが、

皆さんとても美しく素敵でした!


公式ツイッターなどを是非

ご覧ください☺️


稽古ももうすぐ!

気合い入れて頑張ります🌼


p.t

今日は楽しい日でした!

また明日そのことは書きますね♡