山盛りのお知らせ

でも大事だから
お知らせします。🌸

1つ目!

ミュージカル「ピアフィオーレの晩鐘」
キャスト先行チケット販売が
本日の23時59分までとなります!
こちら

山内優花先行やで、


当たりますように♡

もうね、最近毎日フェイのこと

見てるのですが、

ランとフェイかわいい

かわいいのに強い

ツンケンしちゃって素直に感情

表さないとこもかわいい、フェイ


ホスミュで光と馨を見て

双子ってなんて最高なの?

って思ってたばっかりだから

尚更双子を演じられるのが楽しみ!!


今日の23時59分!お忘れないように!



そして2つ目は

山内優花 28th Birthday Event

「Hana marché〜28は花園〜」

の通販グッズ販売も

今日までとなります!!🌼


今回の はなまる2022

限定グッズとなります。

ブロマイドもミニタオルも

今回限り?!かと思うので

こちらもお忘れないように♡

みんなでミニタオルお揃いしよな?


シンプルに親友が撮った写真なので、笑

ブロマイドコンプもできたら

レアだよ😭😭👏

購入してくださってる皆様

本当にありがとうございます♡

私もね、割とコレクターなタイプだから

グッズとかコンプしたい派

未だに自分のアクスタ見てニヤついてる

グッズっていいよね、思い出が

形に残ってくれるから。

私にとっても宝物のグッズになります。


何年後かに見返そうみんなで。笑

こちらも

今日までです!


こちら



3つ目!

明日の22時から

山内優花 28th Birthday Event

「Hana marché〜28は花園〜」

の振り返り配信を

SHOWROOMにて行おうと

思っています!!


内容についても少し触れたりしようかなと

思っているので、よければ

こちらの

イベント配信


配信をご覧になってから

SHOWROOMを見に来て頂くか、

もしくは

SHOWROOMを見た後に

いろいろ踏まえてこの配信を

ご視聴頂ければ楽しめるかなと

思いますので、

皆さま明日の22時に是非

SHOWROOM

こちらに集まって頂けると嬉しいです♡



色々とお知らせしましたが

本日までの締切のものと

イベント配信はまだ購入できますので

この機会によければ✨✨


では、明日

会えるの楽しみ!

お待ちしてまーす♡


p.t


銭湯入った後って
ちょっと浮いてる?てぐらい
体軽くてなんでも出来る気がするよね!♨️