ひっさしぶりに姉と
お風呂に入りに行って
とっても体が軽くて
気分がいいですねえ〜✨✨

明日の10時からは!

ミュージカル「ピオフィオーレの晩鐘」
のキャスト先行チケット受付が始まりますよ〜

*受付期間は、
2022/3/7(月)10:00~3/13(日)23:59
(※先着順ではなく、抽選となります)


※私は老鼠(緑マーク)が出演エンディング回です📢

お忘れなく〜♡
楽しみだなぁ
男の子役。

そして、背中には、刀も!!
ワクワクドキドキ
わたしの目標がまた一つ叶いそう!^^

今から楽しみがいっぱいです!
楽しみにしていてください〜🌼


最近やらなきゃいけないことより
やりたいことが多くて
後回しにしがちだった
やるべきことを今日はやったりも
できて、少し前進。

やるべきことはちゃんと
やりなさいと自分に喝を入れて
明日からも過ごします。笑


さぁ
明日は月曜日。
新しい1週間も楽しんで頑張りましょ〜💐


p.t
体ほぐれたら眠くなりました😪