今日はお知らせごとを二つ!


まずは!
いよいよ明日に迫りました。
実感が無さすぎてびっくりしていますが、
山内優花 28th Birthday Event
「Hana marché〜28は花園〜」

グッズ情報が解禁されました♡







会場限定グッズは、

トレーディングカードと、チェキのランダム

になります!

1回200円で

5回セットにすると

特典限定L版写真が付いてきます📷!!

コンプリートできるかなぁ♡



そして、通販でのグッズ販売もありまして、

そちらは、

ブロマイド

3枚セットが3種類あります!✨

そして、今回のイベントメインビジュアルの

私が描いたイラストのミニタオル!!


ミニタオルは今後も続けていく

グッズにしたいなぁと考えているので

今回のこの第一回目、一枚目の絵柄を

是非ゲットしてもらえたら嬉しいです🌸


明日、

会えるのを楽しみにしています。

気をつけてお越しくださいね♡

※出かける前の体温チェック、不織布マスクの着用にご協力いただけると幸いです。


来られない方にもシェアできることは

したいと思っているので

待っていてくださいね💕



そして、もう一つのお知らせは、


ミュージカル「ピオフィオーレの晩鐘」

キャスト先行チケットの販売受付が

3/7よりスタートします!!


こちらより


*受付期間: 2022/3/7(月)10:00~3/13(日)23:59

(※先着順ではなく、抽選となります)


・当落発表日:3/18(金)

・入金期限(セブン決済):3/22(火)23:59


※WEB受付のみの販売となります

※制限枚数:1申込につき4枚まで

※1公演につき1回の申し込みが可能です(※公演数に制限はございません)

※受付方法=第3希望のみ

※チケットの受取

 セブン決済の方:当選発表後セブン-イレブンで即時受取可能 カード決済の方:【3/22(火)】より公演当日まで


となります!!

全公演出演するのですが、

エンディングが各回で異なります。


私は緑マークの老鼠の回が

エンディング出演回になりますので、

こちらのスケジュールを確認して

チケットお取りいただきますように

ご注意下さい♡


でも、他の回でも、

ホスミュでご一緒した将道君のエンディング回

などもあるので、

是非どこでもご都合合う所に

遊びに来て頂ければ

嬉しいです♡

こちらのご来場もお待ちしております🔔


p.t

明日に向けて最終準備と確認!!

緊張してソワソワしていますが、

みんなに会えるのが本当に楽しみ♡

笑顔で会いましょうね☺️