少し早いですが今日も一日お疲れ様でした!


今日はまずお知らせごとから📢

山内優花 28th Birtiday Event
「Hana marché 〜28は花園〜」
について、

東京都のまん延防止等重点措置の延長に伴い
OPEN、STARTの時間が変更になりました。

OPEN 19:30〜 START 20:00〜
だったのが、
OPEN 18:30〜 START 19:00〜

となりました。
突然の変更で申し訳ありませんが、
何卒ご確認のほどお願い致します。
そして、公式HPにて、Q&Aなども
更新されておりますので、
そちらも一読お願いいたします!
というわけで、
毎日歌って歌って
準備をしております!🎤

難しい曲ばかり選曲してしまった
ばっかりに、苦戦しておりますが
皆様の前ではきちんとした歌を
届けたいと思っております😭😭
当たり前だ、、笑

今日は久しぶりにお芝居のレッスンにも
行けて、いろんな感覚が戻ってきました。

私らしく、私の中にあるものを使って
私ならではの表現を探し続ける。

すっごく体力のいることだけれど
やっぱりすっごく楽しくて幸せです。

今日はめちゃくちゃ天気も良かったから
外に出てお散歩したり
カメラ持って撮って回ったり
したかったなぁなんてことも
思ったり!

最近はやりたいことも行きたい所も
いっぱい浮かんでくるんです。
未来に対してこんなにわくわくできるのも
環境や周りにいてくれる人の
おかげなので、日々感謝して

そしてのびのびと!!
自分の道を進んでいきますっ笑

最近私の中にある
だめーなところとか
変な所とか(ないと思ってたけど)
めんどくさいところとかに
いーーーっぱい向き合ってて
なんだか楽しいんです

そういう部分が案外一番
自分らしい所なのかなとも思いますね。
大人になっても
知らない自分って本当にいっぱい
いるなーって思う!
もっともっと知りたいですね。

自分も人も、知らないところを
どんどん知っていけたら
人生豊かになってもっと楽しくなりそう!
わくわくしてますなぜかとっても^^

明日も歌うぞー!🎤


p.t
選択した瞬間、世界は切り替わって
もっと素晴らしい方へ進む!