今日も一日お疲れ様でした。

1月ももうすぐ終わりますね、
早いなぁ!
大阪公演に向けてしっかり
体を休めつつ
でも、意外とやるべき仕事を
やっていたりもします✨✨

イラストを描いてる!
とTwitterに呟いていたのですが、
無事にイラストは描き終わりました✏️
お楽しみにしていてください♡


そして、大阪公演の準備も少しずつ。
久しぶりに帰れる関西に
胸がドキドキしています。
パッキングしてるときのワクワク感が
好きなんです。
そして、キャリーケースの中に
綺麗にパズルのように物が
詰まっていくのも好きで、
楽しんでやってました。笑

そして、私は、
だいたい旅から帰ってきたら
後回しにせず、すぐに
キャリーケースの中身を片付けて、
洗濯機を回すのです!!
その解除も好き!

最近私、ざっくり生きれるように
なってきたから、
O型?って言われることも
増えたのですが、

割とちゃんとA型だなと
自分のことは思っていて。
普段持ち歩く鞄とかも
なにをどこに入れるかとか
だいたい決まってるし
お家の収納とかも、なるべく
綺麗にこれもパズルのように
はめ込んで収納するタイプ。笑

そういうのが
パッキングの時も出てるから
面白いなぁって
自分でも思います。
そういう荷物とか見るだけでも
性格って見えたりするよね☺️

なにがいい悪いは人それぞれだけど、
あ、その感じ分かるーー
みたいなのを見つけると嬉しくなるっっ


という平和なことを考えれるくらいには、
余白を作って過ごせていますっ

明日は楽しみな用事もあるので、
今日はやることやって早く寝ようかなあーっ

p.t
寒さで、指がしわしわ😫