今日も一日お疲れ様でした!
今日からついに
ホスミュキャスト紹介は
ホスト部に入っていきます!✨✨

まず一人目はこの人!


銛之塚崇役の加藤将君です!!


将君はねーー、本当に本当に面白い!

初めて会ったのはビジュアル撮影の時で、

関西弁ですごくフランクに話しかけて

くれたから、関西の素敵なお兄ちゃん

みたいな人なんだなぁと思っていたら、

実際稽古を一緒にしていくと、

ちょっとニュアンスが違いました!笑笑


喋るのがとにかく早くて、会話の変わり目も

分からなかったから、最初の方は

一生懸命、将君が何言ってるかを

理解しようって話を聞いていたのですが、

今ではもうそんな意識なくても

全然分かるから慣れってすごい!😂


将君は、将君の頭の中にめちゃくちゃ

沢山の考えと言葉があって、

心には物凄く深い愛情があって、


それを整理しきらないで溢れ出したまま

常に湧き上がった状態で生きてるみたいな

人だなと思うので、

だからあんなにいろんな言葉が

つらつらとスピーディに出てくるんだなぁって

より知っていくとすごい感動に変わっていて

今は。


将くんから溢れ出てるエネルギーとか

生命力が、私はとっっっっても素敵だなと

思っていて、

生きてる!ってめちゃくちゃ感じるし、

将君が気合い入れて言ってくれた言葉とか、

Twitterで呟いてる言葉とか

私の胸も熱くなるようなのが多くて、

すっごく刺激をもらっているんです。

私も、今ここから人生を変えられるんだ

って将君を見てると思えるし、

生きる気力が湧いてくる。


自分の意思や考えを物凄く明確に

持っているのも、すごいなぁって思ってて、

力強いんですよね

何から何まで。


ただ、突如として現れる

少年加藤将がいるんですけど

それが現れた時は、

バカみたいなことも言ったり、やったり

するから本当に頭抱えるけど

それも含めて全力を感じるからいい😂😂


将君のモリ先輩は、

まさに将君の強い意志みたいなものが

とてもキーになっている感じが

しますね。

こうありたい、こうしたい

っていうチョイスを自分で必ず持っている

でもそれを持てるのは、たくさん悩んで

たくさん向き合った人だけだと思うんです。

それがまさに将君であり、

将君ならではのモリ先輩であるなと

思います。


キャラクターと本人がまるで違う

寡黙と饒舌なんだけれど

でもやっぱり似てるというか

将君がやるべきなんだなと感じるのが

素敵だなって思います。


ありがとうって

ものすごい熱量で伝えてくれるのも

将君のめちゃくちゃ良いところ。


新年明けてすぐ、

ホスト部みんなに将君がくれた連絡が

最高で、私は今年のスタート

すんごく気持ちよく走り出せた気がします。


将君の演じるモリ先輩、

寡黙だけど、たっくさん言葉を持ってるから

本当に素敵。

お楽しみに!!!






p.t

ホスト部全員もれなく愛が深い気がする。