皆さま、メリークリスマス!
クリスマス当日!
いかがお過ごしですか??

私は稽古稽古稽古でした!
キャスト紹介はまた明日にしますね!!

でもとってもありがたいなぁと
今日を噛み締めていました🌼

そして、今日は、お知らせごとがあります!

【情報解禁】!!
ミュージカル『ピオフィオーレの晩鐘』
にフェイ役で出演させて頂きます!

日程:5月5日(木・祝)~5月15日(日)
全15公演予定(詳細は後日解禁)

劇場:サンシャイン劇場

脚本:桜木さやか さん
演出:野坂実  さん

とっても人気のある
恋愛アドベンチャーゲーム作品!
ということで、
また新しい作品に出会えたこと
とても嬉しく思うと同時に、
責任感もあるなと感じております!

今回はミュージカル、
そして私の大好きな和田さんの楽曲🌈!!
嬉しくて嬉しくて、、、

そしてヒロインは伊藤優衣ちゃん!
女優が撮る女優展でご一緒してから
念願かなっての共演♡

以前共演したことのある方や
今一緒に稽古している
里中将道くんもまたご一緒できる
ということで、楽しみがいっぱいです!🌼

新しい作品のお知らせができて
嬉しい!
また皆さんに新たな私をお見せできるように
頑張ります!!

フェイ役と聞いた時はびっくりしました。
今の私がこの役を頂くのには
ご縁と、何かの意味が必ずあると
思うので、
大切に大切に関わります🤍


素敵なビジュアル、、




p.t
驚きのクリスマスプレゼント?🎄☺️