今日も一日お疲れ様です。

今日は、
あったかい湯船がいつもに増して
最高で涙が出そうでした😇🤍

今日も
ホスミュ稽古でした!

朝から夜までみっちり芝居稽古でしたが、
今まで出た舞台の中で一番
台本への書き込みがいっぱいに
なっている気がします。
改めてすごく責任を感じた一日。


この作品の、ホスミュの、スタッフさんや
キャストのみんなの、ホスト部の
力になりたいと思うのに
支えられてばかりの毎日です。
ありがとうありがとうと日々
いろんなことに思っています😌



昨日の稽古休憩中の私。

みんなから呼ばれる
ゆか!にももちろん
ハルヒ!にすごく愛おしさと
温かさを感じて
これまで演じてきた作品たちの時も
そうなのですが、
私の中にまた一人新たな人が
生き始めてるんだなぁと感じると
嬉しくて仕方ないです。

このタイミングでのハルヒ役との
出会いは必然だなと感じているのですが、
それが何かって、私はこの何年か本当によくよく
自分の弱いところを知って
強いところをええやんって褒めて
人を愛するためにまず自分を愛する
ってことにすごく時間をかけてきたのですが、


ハルヒは、私よりもすごくしっかりした
軸を持っていて、そういう
自分を含め大切にしたいものを
きちんと大切にすることができる人で
そして、大切にした上で
それを言葉にして伝えることも
惜しまない人だなと感じていて。
ハルヒの一本通った強さみたいなものが
今の私にとってすごく必要なものだなって
思うので、この出会いは必然だなと思っています。


この意味を形にできるように
残りの1ヶ月を過ごします!
もう後1ヶ月なんだね。早い


明日も稽古頑張ります!

明日くらいからキャストさんのことも
色々と書いていこうかなーっ🌼


今日のホスミュ話

今日帰り道に横断歩道小走りしたら、
前ももが痛くて、なぜ!
と思ってふと思い返したら


私があまりにも膝を高く上げる
高いジャンプができないから
ホスト部のみんなに
いっぱい笑われながら高いジャンプを
何度もさせられたからだと
気付きました。←😂

p.t
課題を一つずつ。
そしてチョイスすること。