今日も一日お疲れ様でした!

今日から、
関東甲信越のローソンさん店頭にて
歌劇「桜蘭高校ホスト部」の公演
情報などが載っているポスターが
掲載されています!!

関東甲信越にお住まいの方は
お近くのローソンに立ち寄る際は
是非見てみてくださいっ!!

一人でも多くの方の目に止まると
いいな。ワクワクですね♡


最近異常に眠くて
お昼にうとうとすることが多かったので、

今日はやることをきちんと決めて
順番にこなしていけるようにと
目標を立てて過ごしました!
無事成功!

あとは家で何かをするのをやめて
外でほとんどのことをしました。

その方が、眠くならないしね!

お家はいつでも寝転べる
誘惑がすごいのです。

SNSでも眠いって書いてる人を
たくさん見かけるのですが
この時期眠いのは何かあるのかな?笑
寒くなってきてるからなのでしょうか、、


私はそもそも寝るのが大好きなので、
夢は一日中寝てダラダラ過ごすことです。笑

やろうと思えばできるだろうけど
なかなか生きてるとそのチョイスは
できないね、、
やったあとに後ろめたい気持ちになりそう🥲

だからやっぱり
あれやろうこれやろうと
色々やります。
それが生きることな気がしています。


明日も一日色々あるので
今日はいつもよりは早めに寝て、
明日に備えたいと思っています!

こういう季節になってきましたよね。


p.t
お布団大好き人間山内