今日も一日お疲れ様です。

昨日も今日も
すこぶる天気が良くて
幸せな気持ちになりましたね♡

綺麗な空!
と思って撮った写真が
こんな寒そうな空で

なんだか自分のセンスを疑いました。


そんな今日は
舞台『血界戦線』Blitz Along Aloneを
観劇してきました。

Twitterにも書いたのですが、
セラミュ・ウテミュで
お世話になった大好きな田上真里奈ちゃんが
出演している舞台。

2時間45分とたっぷりな内容で、
盛りだくさんでした!!
役者さんたちのコミュニケーションが
取れているんだろうなと感じる
部分がたくさん見えたり、
ユーモアとスリルの緩急があるのも
とっても面白かった。


銀河劇場での公演だったのですが、
私が次に立つ舞台も
銀河劇場。

会場にたどり着いた瞬間から
どきどきしました。

お客様がこの椅子に座って
舞台を見た時に
どんなふうに感じるかな

どうすればいいかなと

たくさん勉強する気持ちでも
見させていただいて
いろいろと考えた日でした。
とても楽しみにもなりました!


今日はたくさんシミュレーションして
眠りたいと思います。


1月までできることを全部!


p.t
今日は、いっぱいリフレッシュしました。