今日は、
雨も降ったり、
突然すごく寒かったり
冬が始まる匂いがしていましたね!!

私は舞台を見て興奮状態でしたので
心は温かかった🔥🔥

舞台 「HELI-X Ⅱ ~アンモナイトシンドローム~」
を観劇してきました!

演出は西森さん(遙かでお世話になりました)
そして出演には大好きな立道梨緒奈ちゃん!

HELI-Xは前作も観劇していて、
とても好きな作品でした!
なのでⅡも見れて本当に嬉しい、、、


私は
バディとかそういう2人組の話が
大好きなのでもう
たまらなかった、、、

ただ、今回で推したい!と思った
健気な愛を持った役が、、、😭

というところもありつつ

とにかく興奮するシーンたくさん。

メインとなるバディとは別に
未来にそうなるであろう
弟分的なバディもいたり、
また違った繋がりのある二人組もいたり。


私、ハリーポッターとか見てても
思うのですが、
魔法とか、今回で言えば能力、
そういうのって、いつでも使えば
いいじゃない?
でも、能力を持つ人間の
能力の使い所には意味があって、

それって誰かを思って使うことが
多かったりするから
そのときの掛け声にこもる想いったら
ないよね。
心臓がギュッてなる、、

従ってきた人に逆らってまで
守りたい人を守り抜いた
アンガーに拍手!
(すみません、推し熱が凄くて)

どうか、
サッドネス幸せになって。


そして
梨緒奈はですねもう
かっこよすぎてなんなの?
梨緒奈がかっこいいたび
私は
ひゃっ!と漏れそうな声を
抑えていました。

梨緒奈みたいにかっこいい女になって
私も闘う。それが私の夢です。笑

梨緒奈演じるワカクサの
過去も今回たくさん見えてきて、
ワカクサも幸せになってほしいし
誰かにまた頼れるといいな
誰かをまた愛せるといいな
誰かにまた愛されて
それを受け入れられたらいいなと
思いました。
ワカクサああみえてまじ愛情深い
愛情が怒りに変わるって
人生でなかなか経験できないこと
だと思うので本当に最高

キレのいいアクションも
素晴らしかった、、、

舞台に立っている梨緒奈は
顔が拳くらいしかない様に見えたよ。


今回また新しいキャラクターも
出てきて新しい展開もあり、
もうまんまとめちゃくちゃハマってる!

面白かったーーー!
劇場で舞台観れるのは
やっぱり嬉しい。


p.t
今日は、偶然にもとても貴重な回を見ました。
役者さん、スタッフさんの
集中力に拍手、尊敬でした。