大好きな松本妃代ちゃんが出演している
『内村文化祭'21満面』を
観劇してきました!!

幸せな気持ちで胸いっぱいになりました。
笑うって本当に最高だなぁって、

コロナ禍、自粛期間に私も
色々思ったし経験したなぁとか
思ったり、

同じその状況下で

内村さんはこんなことを考えて
経験されていたんだ、
とか、

内村さんのダンスにはもう
ボロボロ涙流れて
全力で拍手しました。


キヨは、特技をふんだんに生かして
劇やコント?に参加していて
めっちゃ可愛かった♡

キヨの関西人魂が
見えて面白かったし、
私はキヨが一生懸命踊ってると
毎回泣いちゃうので、笑
今回も思わず泣いてしまいました。(ほぼ親)

最近、元気は元気だけど
なんとなく心が100%じゃないなと
感じていたりしたので、
笑うってこんなに大切なんだなって
改めて思いました。

すごく幸せにるんるん帰りました。笑
私も自分が興味のあること
やってみたいことには
一生懸命に取り組む、という姿勢は
いつになっても忘れずにいようと
勇気をもらいました。


楽しいことも、
チャレンジで少し難しいことも

全力でやってみる!
それが大事。

笑いは世界を救う!

p.t
写真OKタイムに撮ったきよが
あまりにも愛おしいのですが
全然うまくとれていないので、
全体写真だけでも♡