皆さんこんばんはっ

今日はめちゃくちゃ快晴で
心まで晴れましたねーっ
テンション上がってあんまり
普段着ない服とか着ちゃったね。
写真は撮ってないね🤦‍♀️🤦‍♀️


そして夜空を見上げたら
お月様が綺麗に!
陽が落ちていく時間も本当に
綺麗でした。


昨日はワクワクすることもあって、
刺激もいっぱい。
私も頑張ろうって思えたりしました。


じわじわと迫り来る
年末に向けて、
やりたいことがいっぱいある!


語学の勉強を今はアプリで
やってるけど
いいテキストがないかなぁって
調べています。

今やってるのは
英語と韓国語。
本当は中国語もやりたい。

アプリは面白いので
ゲーム感覚で勉強できるのです☺︎
毎日続けることが大事だと思うから、
そうなるとポップに出来ることじゃないと
続かなかったりするじゃない?
だから、アプリはそういった意味でも
私にあっている気がします!

あとは冬は特に太りやすいので、
この時期からできることを!
と思っています。

これは思っているだけではだめです。笑


だから行動!
まずはまた涼しくなってきたから
たくさん歩くところから
はじめます!

自分のペースで、できることを!


p.t
私のエネルギーを
少しでも大きくして
波を届かせます。