今日も一日お疲れ様でした。

今日は
色々な水分と
チーズしか摂取しなかった。

から
お腹ぐーぐー言ってるけど
耐えれた私えらい。

飲み物もね、

ハーブティー
甘酒
お茶
炭酸水
となかなかに健康的


でもスーパー寄った時

流石に


あーピザ食べたいー

とか

あー蕎麦食べたいー

とか

あーフルーツサンド食べたいー
(ほぼ食べたことないのに)

とか

あー明太子フランスパン食べたいー

とか

あーたこ焼きパーティーしたいー

とか

思ったよね


めっちゃ食べたなってるやん!←笑


それでも我慢した自分を褒めます
私ほんと食べるの大好きだからさ
多分こういう仕事したい!って
思ってなかったら

毎日好きなもの好きなだけ食べてた
と思うね。


ある期間までの食事制限が
終わったら、1番最初に食べたいもの
何かなぁ。笑


甘いものが食べたいかもしれない
それか小麦のもの!笑


リバウンドしそうだよねこんなこと
考えてたら。
こわいこわい
気をつけよう

でも最近はね、
プロテインバーとか
お腹満たされるものも
また見つけて
昔は食べてたんだけど

健康的かつストレス溜めずに
いけたらと思うので

がんばります!

p.t
チーズの味がいつもよりものすごく
濃く感じたね。