Twitterや配信でも
お知らせしましたが

こちらでもお知らせ♡

テレビ朝日、ABCテレビ等、
「ジモトに帰れないワケあり男子の14の事情」

というドラマの

4話、11話、13話
のダンスシーン振り付けをさせて頂きました。
ドラマへの新しい関わり方、
とても刺激的で学びの日々でした。

新しい角度から作品作りと向き合い、
色々考えた日々でした。
全話面白いので良ければ
ご覧ください!
私の振り付けしたのは
関西ジャニーズJr.の方々にのみなので、
13話ダンスシーンでは小柴陸さんにのみ
振り付けをしています。


最初は、どう作るべきかなど思考が
ぐるぐるしていましたが、
いざやるとなると
スイッチは切り替わり、
そして懸命にやってくださる
皆さんの存在が自然と役割に
導いてくださりました。

「年下彼氏」から続いての
「ジモトに帰れないワケあり男子の14の事情」

略して、ジモダン!
いつでも現場刺激的で学びです。


よければHP↓
ご覧ください!!

私も全話楽しく見させて頂きます。
早速、昨晩深夜2時半から関東では
スタートしましたが、
1話見ました!
とってもわくわくする物語の始まり!
オムニバスですがそれぞれの作品の
面白さもありますので
よければどうぞっっ^^


p.t
いろんな仕事、
どれも楽しんで、どれも真摯に
向き合います!